からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

ハルヒ新作とコンピ研

鴨崎です。
いや~ザスニLEGEND発売されましたね!

以下ネタバレ感想。







予想はしてましたが、コンピ研そのもの(?)は出ませんでしたね。

しかしなんかこう、残り香は漂っていた。間違いなく漂っていた。


※下はTwitterから引用しました

長門にプログラミング教わりにSOS団部室に来るコンピ研かわいいね…それでいいのか感はあるけどな!

長門が使ってたコンピ研から払い下げられたノートパソコンって、
射手座の日のやつかそれとも新たに貰ったのかどっちなんだろう?射手座のやつ?
もし新たに貰ったものなら私的にやべ~~~ですよ!!!ありがとうございます!

しかしコンピ研と長門の関係性良~~~~~!!!



関係ないけど作中のコピー用紙のコピーをコンピ(研)に空目してその度エッなって困った。