からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

Web同人イベントLet's!闇鍋Party!2サークル参加レポ

マイナージャンル・カップリング・キャラクター(←各作者主観による)のWeb同人イベント、
Let's!闇鍋Party!2(2023/7/15〜7/17、@ピクリエ)
サークル参加のレポートです。これを上げるのはめちゃくちゃ後になってしまいましたが、自分がイベント合わせで上げたやつのまとめを兼ねて、やります。

大きな特徴はプロフィール帳、プレゼンペーパー企画とミニアンソロ(テーマ:海)があることです。
やー盛り上がりましたね…。初めて知るジャンルがあったり、知ってるジャンルでも新たな発見があったりな感じでした。
こう、作者の愛がめちゃくちゃ感じられますね。

以下自分が上げたやつです。
ジャンル:ゲートオブナイトメア(かつてあったソシャゲ)
カップリング:シグマ×オリバー

サークル参加バージョンのプレゼンペーパーは無理言って計2枚にしたカプ仕様にさせてもらいました。
シグマ編

オリバー編(ツリーに補足)

プレゼンペーパー

ついでにやったプロフィール帳一般参加バージョン。シグマでやりました(夢カプ混合)

ミニアンソロは公開終了済なので、この記事では自分が寄稿したものを。
海辺のひととき | 鴨崎つゆ #pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20359551
カプでサークル参加してるのに結局幼少期のコンビになっててすみませんでした!!!(後で気づいた