からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

部長氏及びコンピ研楽曲要望のお願い

鴨崎です。

度々Twitterで繰り返してますが…

ランティスさんに部長氏やコンピ研のキャラソンやカバーソングの要望を出していただきたいと思っています。

こちらの自作文章↓をコピペするもよし、独自にアレンジを加えても構いません。
https://privatter.net/p/3952371

部長氏役のこぶしのぶゆきさんはSAOのキャラソン「Sleepless Legend」にて歌声を披露していますが、歌唱力は確かなものです。

↓サポートページ下部にお問い合わせ欄がありますのでそこから送ってくれると嬉しいです。
https://www.lantis.jp/support.html

どうかよろしくお願いします。

デレマス楽曲「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の「♪窓の外瞬く星が 悔しいくらいに眩しいから」が心に染みる。




いやマジでキャラソンとか出してほしいんだよな!?!!!!