からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

僕が天使になった理由のプチオンリーやりたいねって話

鴨崎です。発端はこのツイート。

はい。

このツイートでサンクリにした理由は、作品の男性向け&女性向け(&その他)の比率が男性向けにやや片寄るかな?と何となく感じたためです。
あとやっぱ、元作品が男性向け寄りだと思う。

うっかり前消したTwitter別垢のバックアップ取り損ねて、詳しい投票結果は忘れましたが、
確かタイトルが「羽を持たない天使」、元イベントは赤ブーが一番でしたね。
タイトルについては、そこまでキチンと良いものが思い付かなかったのでこれにしようかなと思います。
【追記2021年9月5日】元イベント、もといプラットフォームは今はVOiCEを考えています。現状ではWebオンリーの方が参加しやすそうですし、某スクエア以外の即売会プラットフォームにも触れてみたかったからです。後はまあ…僕天理由の自分の二次作品は、無理のないペースでまず1つ世に出したいです。イベント準備はそれからですね。

というわけで、僕が天使になった理由のプチオンリーを開きたいです。数年後に。

以上、備忘録がてら。