からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

BLOGをyonda.(07/06) 稼業にするもんでもねえな

※誤表現修正しました。

読んだ:
喧嘩できない間柄 - Chikirinの日記https://chikirin.hatenablog.com/entry/20090516

以下ただひたすらに駄文。



昔は誰一人とも喧嘩ができない人間でした。
何か同級生からカチンと来ることを言われようが脅しみたいなことを言われようが何も言えませんでした。特に脅しの場合は恐怖が大体を占めてますが、何か打算的な考えも無くはなかったです。

今は対母親の場合だけは、否が応でも母親から促されるので時折言い返してはいますが、場合によっては言うようになったじゃないとか言われるのですっっげーーーーー腹が立ちます。わあ大人気ない。

父親はそもそも喧嘩にならないです。何か納得いかないことを言われて言い返そうが父親はただ苦笑いするばかりなので。

他の家族にもキレられることはありました。キレ返すのも咄嗟に思い付かなくて宥めるので喧嘩という喧嘩にはならないです。

そもそも喧嘩できる程回転する脳ではない。

色々考えて、結局こんな感じだから親しいと思ってた人が離れていくんだろうなと思いました。
僕はクズです。おわり。