からまるうどん

鴨崎つゆ及び同人サークルのブログ。

あいさんが担当の理由(デリケート)

(センシティブが専ら性的なあれでしか使われなくなってるのでタイトル変更)
東郷あいさんが私のメイン担当の一人である理由、ぼんやりと考えてました。

これはあくまで主観ではあるんですが、現代日本において特に女性には「ルックスの幼さ=美」の概念が頻繁に女性の周囲について回るイメージなんですよね。

シンデレラのアイドルの中であいさんは大人っぽい顔つきの方で、私も自分の顔を少なくとも童顔ではないと判断している。(見る人で若干判断に差があるだろうけれども)

それらを踏まえ、アイドルとしてのびのびと自分らしく振る舞う(または振る舞おうとしている)あいさんに「た、担当になりて~!」と強く惹かれたのかな~と、
何となくだけど思った。

おわり